おさかな

疲れたよ ほんとに 疲れたよ

ghost / 踊ってばかりの国 いつもいつも頭の中でここを反芻する 下津だけが 本当のことを言ってくれる なんておもう

https://youtu.be/gxzFXWsRKR8

 

おさかなの紹介をします

  1. ブラックランチュウのタピオカ(たぴぴ)
  2. 江戸錦のグミ(ぐみみ)
  3. オロチメダカのちょこ(ちょこちゃん)
  4. ダルマmixメダカのビーナス(すうちゃん)
  5. ヒドジョウのとら(とらちゃん)

 

かわいいでしょ  朝そうじをして ご飯をあげる とらちゃんなんて、わたしの手から食べてくれる  ぐみみは目が良くて、どこにごはんを落としても 空中でキャッチする たぴは目が悪いから 細かい餌をたくさんあげて 気づかなかったものは回収する メダカたちは仲良く食べる

 

わたしは独り言を言わない質なのですが 今日はとらちゃんに話しかけていました つらいよう ねえとらちゃんどう思う? とらちゃんはごはんが美味しいらしいので よかったです

 

今日も乗り越えられるのかな

昨日、3000円のニット帽が何故かスーパーセール!490円!で売られていて 可愛かったから買いました 冬のおしゃれをたのしみにして、なんとかやっていかないとね

がんばれ がんばれ がんばれ 唱え続ける 今までもそうやってやってきたから 大丈夫 

 

がんばれ がんばれ がんばれ