どうして こんな気分のときも 強制的に眠りにつかなければならないんだろう 明日はゆっくり寝ていて良い日ではないから、もちろん、寝ないといけない

𝘮𝘢𝘳𝘪𝘴 𝘴𝘵𝘦𝘭𝘭𝘢 on Twitter: "@__lily なんのために、だれのために、“健常”を目指しているのか ほんとうにわからない"

ほんとうに これなんだ これなの   街で突然 どうしてここにいるんだろう と思う 買い物をしていて どうしてこんないことをしているんだろう と思う 食事をしていて 排泄をしていて 睡眠をしていて いつでも どうしてここにわたしというものが在るんだろう と思う 数年前から、おもう

「人には人の生活がある」「結局人に迷惑をかけたらいけない」「助けを求めるのは迷惑」これは18のときに学びました  ほんとうに そうなのに わたしは今もおろかに愚かに つづけている

𝘮𝘢𝘳𝘪𝘴 𝘴𝘵𝘦𝘭𝘭𝘢 on Twitter: "鬱病の天使が空にこしかける やっとゆっくり眠れてうれしい #tanka"

これはわたしがよんだお気に入りの歌

最近は毎日悪夢をみる 過去のこと 血が繋がっている人たちのこと 毎日、みる ああ 夢の中で泣いたらいいのね 夢の中で 安心して泣けますように 今日の夢は、安心してあったかくてふわふわの場所で泣くゆめ  おねがいします

夜は寒いね 足が冷たいね

みんな あったかくして いきてね