クリアメガネをかいました 憧れていたもの    綺麗なスカートや 犬のスウェットをかいました   わたし、何してるのかなあっていつもおもいます   パラレルワールドにいるような感覚  毎日の悪夢 

とらちゃんはごはんが大好き ごはんを置いているところに顔を置いてよくねむっている 夢をみている    ぐみちゃんもごはんが大好き 最近は鯉のようです  タピピはご飯の見つけ方がやっとわかってきた かわいいね  ちょことすぅちゃんは女の子2人で いちおう 群れをなして仲良く暮らしています

おさかなのことです

 

今日もがんばろう 明日もがんばろう   わたしは いつかうたになれますか まどマギの最後みたいにさ パァって わたしはうたになれますか