息をしている 息をしている 息をしている  つかれた

私は今日いろいろしようとおもっていましたが、わたしの休憩時間はわたしのものなので とうめいなしろに逃げ込みます     嬉しかったこと  わたしが偏頭痛持ちで、今日も痛かったからイブを2回分持っていた  そうしたら偶然歯が痛い人がいて イブをあげられた イブプロフェンが絶対ききますよ!って、プラシーボ効果も期待して、わたした ほんとに効くんだけどね  彼とてもつらそうだったから

余裕がないのも病気なのも ぜんぶ わたしのせいだよ とうめいなしろは実在しない  ぼくのしろはどこにあるの みつからないです わたしの悲しみをうけとめてほしいと 時々おもう  カウンセリングってやつが必要なのかな  わたしの苦しみを癒すものはいまは ない  うたが歌えない  わたしの帰るべき場所であるのに  自由に詩をかけたらな 自由に絵をかけたらな  自由に歌を歌えたらな  ギター、持ってきたらよかったよ  居場所がないよ 昼ごはんを食べたら服がぐちゃぐちゃになった かえろうか 今日はもう帰ろうか  ね

 

ぼくはえらいから がんばる    のどがかわいた  そんな本があったようなきがする  のどがかわいた   私って、可愛がられることが好きみたいです  かわいいかわいいされると うれしいみたいです  人は顔じゃないのよ ウミチャンは愛嬌があるから大丈夫

運動部みたいな水筒を買おう のみやすいのがいいな

足首がいたいよ  中学生の時に靭帯が切れて それから激しめに動くとだんだん痛くなる  最近はずっとサポーターをしているよ 手首と足首。

わたしは 普通の生活をしたいよ ふつうなんてない とかいう人はあんまり好きじゃない  私の思い描く ふつう をおかさなくてもいいでしょう  ふつう はあるよ みんなに

わたし最近けっこうがんばっていて ふつう くらいに働いています  そんな ふつう ほどに働くつもりはなかったのだけど 自動的にそうなっていました   それは楽しいし みなさまやさしい   でもそろそろつかれてきちゃったみたい ここはとうめいなしろだから そういうことも言っていいんだ  しゃべったり 笑ったり 怒ったり そういうことに、つかれた   

 

今日のこと ただつらつら書いてごめんね   誰かの日々が優しく在るように  それだけ