きのうのこと

 

歌を歌ってみた  クリープハイプのバンドの冒頭を2回くらい  踊ってばかりの国のghostをほんの少し  カネコアヤノの明け方をフルで一回  Hump Backの星丘公園で とちゅうで涙が出そうになって、やめた

歌を歌えなくなってからながい  実際はどうかわからない わたしにとっては とてもとても 長く感じる

去年の12月ごろから 生まれてからずっと愛していたうたを歌えなくなっていった  今はギターに触れるのは2ヶ月に一度くらいになっている ギターは乾ききって 弦は錆びきっている

 

どうしてなのかわからない 歌を歌うと だんだん声が出なくなって 涙が溢れる

だから キャスをしても、拙い2、3曲で静かに切る  ありがとうありがとうと思いながら 1人で泣く

 

でも わたしのふるさとは 帰る場所は 歌だとおもう

まっしろな 海にかえるのだ