#tanka まとめ 13〜22

  • きらきらの ネックレスつけ昼寝する ぽかぽか 首吊り自殺の練習
  • 優しさも 三十一文字ほどにしたいね おかえりなさい おふろわいたよ
  • 読めもしない あらゆる本を買い漁る いつかなくした聖書があるかも
  • 全身に 波うつ線はきっといつか 異国の言葉の詩になっている
  • 鬱病の天使が空にこしかける やっとゆっくり眠れてうれしい
  • 放りこむを ほりこむ と言う きみのこと わたしはきっとなんにも知らない
  • どこにでも地獄はあるよ お互いにとうめいなしろを築いているから

 

  • いつまでも りそう の ふつう が欲しいから 壊れた羽を根元からもぐ
  • ぼくの羽 もげちゃったから セカストに売りに行ったら0円だった
  • 誰かこれリメイクしてよ ぼくの羽 きっと元よりかわいくなるはず