きらきらの過剰摂取で ぐちゃぐちゃになった わたしのうつくしいぶぶんは わたしじしんで 切り取っていかなければならない おさないころのわたしも もう わたしにさえわからないのだから

あした 仕事に行ける気がしない とにかく なにもできる気がしない きょう 髪をすごく派手にした 1時間くらいはすっごくるんるんで うれしかった  それからは すごくいやになった  きたないままにしとけばよかった って思うよ  そのあと病院にいったけど あまり意味を感じない 今までで1番長く通ったけど もうやめようと思う  くすりも 勝手にやめようとおもう

あした  もうむりですって、やめちゃおうか   でも引きこもる家もないんだ そしてまちも歩けなくなるんだから もう それこそが むり なんだよね

私が甘えてるからいけないんだ 甘えているから お前が甘えているから、甘えるな甘えるな甘えるな

いつまでも ひと の いえ に借り暮らし   それだけじゃないんだ  わたしが今1番求めてるものは 得られない  羨ましい人がいる うらやましい うらやましい

もうむりなんだよぼくは 泣いたって無駄だから 

 

いちおう 遺書を書いておこう

 

わたしをあいしてくれた人たちへ

たくさんありがとう  あいしています

 

ほんとに むりかもしれない じさつをするかもしれない