今日はまだ ねむくない のに やっぱりお風呂が苦痛だった ヘアケアをせずに 髪を乾かした 

ああ 急に ねむい

いつも悪夢をみて 起きた瞬間からフラッシュバック

ねむい から つづきはまたあした

 

 

たくさん朝ごはんを食べた わたしってそんなに太ってないけど 人から見たら 太ってるみたい

左の足の甲がいたい 昨日 ぐねってなった 私の足首は もうかなりぐにゃぐにゃだなあって 最近気づいた 病院に行ったから なのだけど     手術でしか治らないらしいので サポーターをして いつもより2センチ大きい靴を履いています いっそまた ぶちってちぎれて 地球がひっくり返ったみたいな痛みをくださいとおもう  もちろん痛いのはきらい 痛いのはつらい けど、そうなれば泣いていいだろうから いたいようって言っていいだろうから。 いたいよう くるしいよう って泣いていいだろうから。

 

母が泣いている夢   そんなのしらない 想像上の母だろう   わたしは   わたしは