やっぱりぼくは とうめいなしろに籠る   行き場のない感情 荒波 みんなそうなのかなあ

最近魚を飼い始めました とてもかわいいよ  今までの人生のほとんどの時間魚を飼っていたので 家に帰ると そこにさかながいること すごくうれしいよ   明日も魚屋さんにいく

わたしは くるしいので Twitterでよく 存在しない方が良いツイート をする  もちろんそれでは何も解決しなくて ぼくはいつもくるしい  ストレス解消 とか 発散 とか 休憩 とかいうのが ぼくにはよくわからない 小さい時から それらをあまりしたことがないからだと思う

赤子のようにねむりたい 安心しきって すやすや うとうと

これは最近ずっと思っていることなのですが、赤子だったわたしは 「安心しきって すやすや うとうと」していたのかわからないな  同時に考える

帰りたい日はありません 帰る場所は まっしろな海です