#tanka まとめ

  1. 死にたいと呟く僕に宇宙人っていると思う?と尋ねる君
  2. えらんだりえらばれたりしたくないよね 自動販売機で買う水
  3. お風呂のアヒルのはらのみずを抜いてやる きゅー きゅー   わかる ぼくも
  4. 本屋でクレーターに落ちる この星をあるくためのはねをください
  5. 愛せない血をあたためあった 夏 旅 いおうのかおり きみはきれいだ
  6. だいすきなぬいぐるみも 背を向けてるとき ぼくを睨んでいるのかな、
  7. 君のあさは なるべくやさしく在るように おひさまもっとはやくのぼって
  8. 道端で突然あるけなくなった ぼくは正しい きみは正しい
  9. 柔らかく ぼくもあなたも掬い上げられたらいいのに。 泡風呂にて
  10. 「(生きていて)ごめんなさい」と言うたびに つまさきふわり 地から離れる
  11. おきあがるちからもないの この涙でこの星ぜんぶ 潤いますよう
  12. 鼻セレブのうさぎの顔の水滴の大きさほどの なみだをながす

 

 

まだまだへたくそだけど たのしいよ