わたしのブログなど もはや誰も読んでいないだろう

今日は休み 明日は仕事 今の仕事も いつまでも続けられはしないから どうしようかなといつも不安だ やりたいこともないよ    

今日は休みだけど 必要なものを買いに外へ出ようと思っていたから 化粧をした  なんとなく 気持ち悪い と思ってゴシゴシ拭いて化粧を落とした 化粧をした顔も 元の顔も受け入れられず 気持ち悪い が続いている もっと鼻が高くて 輪郭がきれいで 目がシャープで 顔が小さかったら…  わたしはわたしを認められるのかしら わからないよ    わたしの瞳は綺麗な茶色で わたしのまつ毛はとても長い それだけは本当

買おうと思っているのは 水槽の類です 今いる子たちを精一杯可愛がらなきゃ いけない の ですが 沢山いて くるしい わたしが買いました だから 丁寧に飼う 絶対にそうする でもわたしは今までずっと 一匹に愛情をかけてきたから ほんとうにわからない この子たちの可愛がり方がわからない 人の意見なんか聞かずに 私の飼い方を貫き通すべきだった 最近の一番のくるしさです   わたし 死んでください とおもいます  でも絶対に可愛がるからね 絶対住みやすいお部屋を常に用意するからね

くるしい、かなしい、泣いてみたけれど 何も変わらないから

くるしい