わたしのてんごくは どこ

わたし 我慢してるけれど 寝る前に魔法をかけてくれるから それだけでいい と思ってる

頻繁に母のことを思い出す きっとわたしの中で 圧倒的に ふれあいが足りなくて 毎夜 しくしく してしまう 会いたいわけじゃない 何か欠けたものがある

今日はね くるった犬のセーターを買ったよ 980円なら いいよね   

川上弘美の小説に出てくるような ぼんやりした女性がすき 内側にはくっきりしたものがあるのに ぼんやりした女性 

今日 そこまで親しくない人から ニット帽のぽんぽんをなでられただけで うれしかった

さみしいよう さみしいよう さみしい、 さみしい

話す相手がいない この地の誰にも わたしは愛されていないように思う さみしい、さみしい

たりない、たりない