くるしみの行き場はここだけ ここだけときめる

わたし あんまり人のこと好きじゃないし あんまり人のこと嫌いじゃない  そういうことに絶望して しにたくなってしまう

にんげんがきもちわるいし にんげんをうつくしいともおもう そういうことに疲れてしまって 死んじゃおっか っておもう

みんなきたないよ みんなえがおでいてよ きもちわるいよ

 

たすけて!たすけて!たすけて!っていつも叫んでいるけれど ちゃんと にっこり しています  泣く場所がないと嘆くこともやめました えらい! 泣く場所はいらない ほんとに死ねた人だけが泣けるんだろう わたしたちはしんだときにはじめて 感情を肯定してもらえるんだろう