おなかがいたい  昨日はすごく気持ち悪かった   月経困難症なので 薬を飲んでいるのですが もう一年半くらいはのんでいるのに最近になって飲み方がざつになった  今までは欠かさずのんでいたのに すぐ忘れる  そのせいでホルモンバランスはぐちゃぐちゃです  

今日はいらない服を売って 勝負服 になるようなカーディガンを探しに行きたかった  おなかがいたくてまだ寝ています  顔を洗って パックだけ してみました

勤務中以外は ずーっと犬や小動物の里親募集サイトばかりみていて ほぼ毎日 今日が期限(保健所収容)の子を迎えに行こうとしてしまう  それも病的な 感じがするのです  ものすごく不安だけれど 病院の先生は まあ2人で相談してくださいねワハハ みたいな様子でした     わたし 自分のことが怖いです  毎日寂しいようこわいようって    じぶんのことがこわい  以前は こんなにペットを増やそうだなんて思わなかった 勿論今いる子たちをかわいいとおもっているけど  さびしくてさびしくてたまらない  くるしい さびしい  わたしは犬や猫を飼ったことがない さかなしかない ザリガニとカブトムシも飼ってた   いぬ 小さい時から大好き だけれど今は わたしのことをあいしてくれるのかな なんて思ってしまう  今までは おさかなたちにそんなこと求めたことなかったのに いてくれるだけで幸せだったのに     くるしい 汚れていく自分が 飢えていく感触が