わたしたちにとって大切なひとつの話題についてだれかと語らいたいけれど わたしはそれを明かしていない くるしいねと ただ語り合いたい

 

これはメモです    シルヴィア・プラスという詩人を知った オーブンに頭を突っ込んで一酸化炭素中毒で死んだとWikipediaに書いてありました  いつか彼女の詩を読んでみようね  女の子で、中学生くらいで亡くなった詩人の人、あれはどなただったかしら   わかる方おしえていただけたらうれしいな

 

こんなよるはWikipediaの「自殺・自決・自害した日本の著名人物一覧」を読むしかありません    飛び降り首吊り入水拳銃………

 

岡真史さんという方を今知りました  うつくしいね  でもきっとぼくら生きていてもうつくしいんだよ

わかる?  ぼくら生きていても うつくしいからね