ただいま

誰に対してでもなく ただいま と言える場所があるのはすごくしあわせ  心は壊れたままですが 居場所を探して帰ってきた  わたしは 何か病気なのか まだわかっていないのだけど 数年間こんな調子です

毎日くすりをのむ 今日の朝はもしかしたら飲み忘れていたような気もする お薬の管理、ずっとできていたのに 最近ほんとにぼんやりしているなあ。外に出る時は頓服を飲む それなりに ヒト みたいに動ける  

今日は気圧の影響か つかれたのか お昼寝をしました 悪夢でした ほんとうにほんとうに悪夢

ずっとずっと、わからないよ  わたしがなんなのか わからないよ  でも今は 罵声に怯えなくて良いし 媚びなくていい 敵はいなくて 味方がいる  そうだよね

わたしは現時点で双極性障害に分類されていませんが、いま 前からあるような こう 上の方にいる感覚がして こわい     落ちる幅が こわい

 

しにたいな  静かにぽつりつぶやきたい おいしいね みたいな音で 

 

ドーピングして動いてるようなもんだし と拗ねて言うわたしに それはチューニングだよ っていってくれるひと  とてもとてもやさしい