時々 いとしいペットたちをみんな殺してしまいたくなる 死体は見たくない 全部なかったことにしたくなる  既に、わたしはヒトじゃない  修羅 鬼 そう言ったものにも失礼なほどの きたない生き物

でも みんなのこと大切に育てていて ただ元気でいて とおもっている 私のことは気にも止めず みんな王様でいて わたしがみんなの国をまもる

言っていることが矛盾しているからこそ 一番 最低な屑なのである  ほんとうは汚い汚いけもののくせに 人の皮を被ろうと必死  醜い 醜い

わたしのこと だいきらい

実際にあったあまりにもむごい殺人事件の概要を読んでは、世界に怯える  いつも仕事帰りの道のりは なんどもなんどもなんども後ろを振り返る  わたしは 急に何かが起こることを好まない ささやかなサプライズは すこし、すきだが。   死ぬときは 自殺で。自死って、脳が溶けて もう耐えきれない とその溶けた脳が判断して全ての機能を終わらせること らしい。最近は 自殺 は遺族のための言葉ではない ということで 自死 が使われがちですね     自死 は何日間にも及ぶ酷い拷問や暴行を加えられた人の脳が 本当に ごく稀に 選ぶ らしい  わたしの語彙が追いついていないね

 

この頃 勝手に人と天秤にかけられることが多くて 八つ当たりしてしまった 

「君と彼女は身長が同じなのに 君の方が小さく見えるね あ、足が短いからか」

「君じゃなくて、ほら、あの茶髪のかわいい子」

様々な人が わたしの容姿が悪いのだな と思わせる扱いをする  別に、顔が悪くても 綺麗な服を着てもいいじゃない 好きな服を着てもいいじゃない  しかも スタイルまで否定されて かなしかった すきな先輩から 言われた

「うみさんって よくインスタに顔出しはりますよね わたしなんか加工して加工してやっとですよ」

はは と笑った あなたは可愛いですよと微笑んであげた それは事実だし 卑屈になっても仕方がないから

わたしがリスペクトしてる人は わたしと他の誰かを天秤にかけたときに わたしではない方を選んだ 特に深い意味はないとわかっている もう 面倒くさいので わたしは木だと思うことにしました 木 なので 、木 、なので 、