あたたかいパジャマが欲しい  あたたかい死に場所が欲しい   わたしは多分 一人で死ぬことになる それは、計算上考えて 仕方がないことだ

昨日は楽しいことがあった 苦しいこともあった

苦しみを紛らわせる手段は 勿論痛みを伴います 仕方ないこと  薬を飲むと 手が震えるのと同じ  わたしたちはかなしみを癒すために 代償を払うのです

休日があったとしても 辛い気持ちになるか 泣くか そんなところだと思うので 止まらないようにしています 昔と同じ ぼくら走り続けないといけないんだよ マグロは泳ぎ続けないといけないからね   休日も社交をする 一回しか会ったことのない人からの誘いも受けようとしている  今なら、誰でも呼んでくれたらいく ただお金がないからそこはよしなに

出来ないことも頑張って

やってみようと思ってる

やってみようと思ってる

やってみようと思ってる

以前友人に 君の昔っていつだよ、と言われたことがあり、たしかに と思ってしばらく使っていなかった でも今は むかし がわたしにも存在して 永久にその中に閉じ込められている 悪夢を見ているからね 毎日 もう ひと月くらいたつんじゃないかなあ 誰も箱から出してくれない ぎゅうぎゅうに詰められている